ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

女装子のかなめです

かなめ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
体は細身で全身剃毛すみです。ナンパもされるので見た目は女の子だと思います。えっち大好きでドMなのでいっぱいイジメてくれると喜びます。
2017-01-22 11:20:15[レス:3]

ちょっとイジメて〜(^o^)

麗菜(20代/男性以外)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
茨城なんですけど、たまにでいいから会いませんか? 既婚者と付き合ってるからあまり会えなくて(ノД`)

フェラ好き(´_`。)  でも、全然してない。
私の15cmなんだけど、私もフェラされたいな〜  できればだけど(*´∀`*b)

首輪付けられてイラマされたり、アナルを犯されて中出しされるのが好きだったり  ウケですよ(*^^)v

土浦住み  体型166-51 Eカップ  25歳 

zero0.rayna@gmail.com


2017-01-22 09:39:25 [レス:0]

アリアリです☆

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
挿れるのも挿れられるのもスキです。特に逆アナルするとおちんちんの形がいいのか、前立腺に当たって気持ちいいってよく言われます。
2017-01-22 11:20:15[レス:3]

お付き合い希望

みな(20代/男性以外)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
負担にならないよう、お付き合いできたらと思います。
水戸市に住む25歳NHです。
恋人まではいかなくても、月に何回か会えればと思ってます。。
エッチは好きですよ。ただそれだけになるのは嫌かな!?
前に体だけの関係にされたこともありまして・・・。
お相手の年齢は気にしてません。
結婚してても平気です、、、そういう関係も、刺激があって楽しそうだと思います。
ただ、色んな面で奥さんとは比べないでね。
よろしくお願いします。
c_1elery@yahoo.co.jp
2017-01-08 18:56:02 [レス:3]

出会いないですね・・

まかお(20代/男性)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
こんな寒いと相手いないのが辛いですね( ´,_ゝ`)
まぁ文章の通り出会いがほしいです。
俺は牛久市住の28です。
体型は太め。

からだの付き合いもいいですが、飲みや遊びもいきいですね。
同じような方は連絡くれると嬉しいです。
2017-01-10 13:50:47 [レス:0]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-01-22 11:20:15[レス:3]

つくば

ゆみ(20代/男性以外)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
SMに興味があります
複数でホテルでしてくれる人いますか?
変態の方がいいな
セーフで
浣腸とかも
2017-01-03 21:09:06 [レス:6]

イメプとか♪

茉綾(20代/男性以外)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
セフレと別れて色々と持て余しています(´□`。)
自称変態の23歳NHです(^^♪  胸以外ノンオペ 166cmで細身 Cカップです。
イメプ好きな人いますか〜?
メイド、制服、ナース持ってる(^_-)-☆
元カレの趣味で始めた事が、今では私の趣味(*^^)v

龍ヶ崎で一人暮らし  家、呼べます♪

メイド服着て、奉仕しましょうか?
お帰りなさいのキス
あと、お風呂入る前に私のお口でアレをキレイにしてあげたいな♪  汗臭いのが好き♪
もし満足できたらAFしてほしい♪
茨城だけど柏とかも40分弱で行けますよ(*^_^*)

deeptk18@gmail.com

2016-12-16 09:13:35 [レス:4]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-01-22 11:20:15[レス:3]

都合いい時でいいので

祐唯(20代/男性以外)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ペニクリ好きなSのパートナー募集しています。
水戸で会うことはできますか? 25歳です。
体型は普通です。
胸アリでブラサイズはFです。 大きいのでパイズリはいつもお願いされますねw
フェラよりイラマ♪
キスよりツバを飲まされたりのほうが興奮しちゃいます(⌒_⌒)
ワガママ聞いてくれるなら純女さんと同じように接してくれると嬉しいかな☆
yuimcbee@gmail.com
2016-11-10 08:46:58 [レス:4]

ヨロシクお願いします

おっくん(40代/男性)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
誰がいませんか?
ちゃんと会えるのがいいな。
2016-12-22 13:57:06 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-01-22 11:20:15[レス:3]

月曜日に・・・

オナホ(10代/男性)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]悩み相談
昼間から会えるひと探してます
昼間から夜までやりたいです
lengd757@gmail.com
2016-12-21 23:37:05 [レス:0]

変えたくて

いのり(20代/男性以外)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
時間とカラダ、持て余してますw
カレシいないし、友達も少ない、休日にすることといったら、オ○ニーだけ!
これはいつもか(>_<)
そんな寂しい生活変えたくてここ来ました☆彡
水戸市で23歳ニューハ−フ、、、ありあり未工事です♪
カレシって程の高望みはしないけど、1度だけとか希望の人はごめんなさい。
そういうの、ただ悲しいだけなので。
一緒にオフロ入ってイチャイチャ、頭ナデナデとかしたいです☆彡
よろしくね。
toy_car42@yahoo.co.jp
2016-09-28 21:27:33 [レス:4]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-01-22 11:20:15[レス:3]

「  」

かざ(20代/男性)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]女装子
LINEID:sanya75
2016-12-11 14:49:30 [レス:0]

お友達から…

ゆーき(20代/男性)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]女装子
過去に女装子さんとお喋りした事がある程度のレベルです。なので、次はお友達が欲しいと思い書き込みました。つまりこの世界は浅いので、ハードなプレイ等は最初は無理だと思います…。ご理解ください汗

175-87-27と少し太めですが、抵抗の無い方は是非メールください。メル友だけでも大歓迎です♪

yrkjsl@xxne.jp
2016-12-08 22:47:52 [レス:0]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘です。複数プレイとかも興味あります。ち〇ぽ咥えながらバックでお尻を犯される妄想をしていつもオナニーしている変態です。
2017-01-22 11:20:15[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様