ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

☞ 本日のオススメサイト

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-05-22 09:31:51[レス:3]

栃木のニューハーフさん

虎孝(30代/男性)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
お初にお目にかかり光栄です 私は、虎孝(ここう)と申します(*´ω`*) 顔はイケメン言われる、同じ県内の、可愛い感じや綺麗な感じの巨乳さんM猫のニューハーフさん
良かったら、他愛ない話や日常的な色々なお話したり、お互いの癒し的な感じになれて仲良くなってくれませんか(*≧∀≦*) 二人だけの秘密のえっちな関係したい(*´∇`*)
2017-05-22 02:49:07 [レス:0]

お口で抜きたい

さより(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今まで口だけで30人は抜いてきたと思います。とにかくフェラ大好きっ子なので公衆トイレとかでも全然OKです!
2017-05-22 09:31:51[レス:3]

秘密の出会いはここから!

栃木西部

未央(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
佐野市に住む25歳です。
恋愛経験は2人。
一人は18歳の時、二人目は今、現在です。
でも、相手が既婚者なので、あまり会えないかな。
毎日じゃないけどたまに無性に抱かれたいって思うことがある(-_-;)

内緒で関係始めませんか?

性欲とかは今が一番あるかも☆
エッチに興味があるのが今だから。
フェラは覚えたてだけど、好きかもって思ってます(*^^)v
まだ下取ってないんで、できれば私のもフェラしてほしいかな(*^。^*)
体型は162cmで標準体型、Eカップです^^

4miomio4@gmail.com


2016-10-11 09:15:34 [レス:3]

あまり遠くない人

エルシィ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
タチだと思う 男性を犯したい願望があります。

見た目は胸もFカップあるし女です。年齢は28 168cmでスリムです。
逆アナしてもいいですか?可能なら中出しも。
恋人もいないので理想は付き合ってほしいけど、ムリならたまに会ってくれるとかでも(*_*)
女に犯される妄想が好きなら合うと思います♪いないかな(笑)

住んでいるのは足利市です。
隣県だと館林市・加須市・伊勢崎市の人と付き合ったことがあります^^
godknows.1226@gmail.com

2017-01-14 12:00:21 [レス:4]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-05-22 09:31:51[レス:3]

手錠とか目隠し

ノラ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]女装子
栃木県南部在住の25歳です。
M気質なので、手錠とか目隠しされると興奮してしまいますw
どっちかというと、ノーマルよりはアブノーマルなえっちが好きです^^
あとは、無理やりとかも好き(^_^)v
女としては中途半端だから性的に見られるのはむしろ嬉しい(#^.^#)
スペックは164/50/Ecup
mtfとかに理解あるパートナー募集です
deepblue.lime44@gmail.com

2017-05-06 19:35:39 [レス:0]

今から

しみ(20代/男性)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
口でしごいてくれる方いませんか?
2017-04-24 19:17:20 [レス:0]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-05-22 09:31:51[レス:3]

今から

光(20代/男性)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
会える方いませんか?
車あるので迎えに行きますよ❤
出来れば宇都宮近辺の方でお願いします♪
LINE…mitsuwo0526
2017-04-10 16:36:09 [レス:0]

男の娘、NHの方

U(20代/男性)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
エッチな事しませんか〜

もちろん純女も大歓迎

フェラ好きな人だといいな

興味ある方は連絡ください

asklv86@gmail.com
2017-03-29 12:38:37 [レス:0]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-05-22 09:31:51[レス:3]

秘密の出会いはここから!

栃木ですけど会えますか?

ゆ〜か(30代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
栃木ですけど会えますか?
真岡市に住む35歳です。格好もですが普段から女として生活しています。

体は胸以外はノンオペで167cmで細身です。 Cカップあります。
年齢よりは若く見られますね(^^)v

ムラムラしたときはバイブを使っています。それが今の彼氏♪
本当は生身がいいけど別れたばかり(>_<)
やっぱり生身がいいな〜   会いませんか?

アナル犯してくれませんか?  ウケでなかなかのMなのでエッチするなら中出しのほうが好き!  できれば卑猥な言葉をかけられながらがいい

new1224eve@gmail.com

2017-03-22 16:59:13 [レス:4]

刺激求め

ゆい(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
宇都宮の25歳、ニューハーフ(*´ω`*)です。
毎日、寂しい日が続いてますね。
彼氏もなく、出会いもない。
することといったら、ひとりで慰めるだけ。
そんな生活変えたくて、、、刺激求めのHな出会い探してます。
出来れば定期が良いな♪
あと、押しが強い人!
強引に押し倒されたい願望あり☆彡
バストはF、アリアリの少しM体質です。
よろしくね♪
t_ruelove2@yahoo.co.jp
2017-02-03 16:48:25 [レス:2]

イチャイチャしたい

ルカ(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
普段からメイクしていて女の子として生活しています。匂いフェチでお〇んぽを嗅ぐだけでご飯3杯はペロリと食べられちゃいます(笑)ザーメンも大スキなので味見させてくだしゃい。
2017-05-22 09:31:51[レス:3]

優しいお姉様!

77(30代/男性)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
僕を性奴隷にしてください!
なんでもします!
顔は悪くないと思います!
line25567763
2017-03-20 19:55:07 [レス:0]

男の娘やNHで

U(20代/男性)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
エッチしてくれる方いませんかー?
しごきあいとか舐めあいとかしたいな
LINE yi3284
2017-03-20 15:55:36 [レス:0]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-05-22 09:31:51[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様