ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

☞ 本日のオススメサイト

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-04-27 08:46:56[レス:3]

気持ちいいこと

まちゃき(40代/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子
しゃぶってくれる人 掘ってくれる人います?

身長173p 体重76キロ 年齢46歳

千葉県八千代市在住で、足なし。
その他詳細はメールにて  pcubfi+0000@gmail.com
2017-04-27 02:19:18 [レス:0]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-04-27 08:46:56[レス:3]

秘密の出会いはここから!

気持ちいいこと

まちゃき(40代/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子
しゃぶってくれる人 掘ってくれる人います?

身長173p 体重76キロ 年齢46歳

千葉県八千代市在住で、足なし。
その他詳細はメールにて  pcubfi@gmail.com
2017-04-27 02:17:59 [レス:0]

ニューハーフさんで

U(20代/男性)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
フェラ抜きしてくれる歳近めの方いませんかー?
いたら連絡して下さーい

カカオ yi3284
asklv86@gmail.com
2017-04-27 00:12:45 [レス:0]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-04-27 08:46:56[レス:3]

ノンケですが

ジン(30代/男性)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
よければご飯いったりからであそびませんか?
まだ経験ないからのみからがいいです
2017-04-26 22:26:17 [レス:0]

_

美月(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]女装子
美月と申します。
たまに女装してます
よければメールくださいっ
2017-03-01 00:41:56 [レス:1]

汚されたいJK男の娘

まなみ(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
JKの制服でお散歩するのが好きな男の娘だよ♪おじさんが好きなので一緒に遊んで欲しいな♪公衆便所とかでイラマされたりお尻おかされたり汚されると興奮してしまう変態娘ですww
2017-04-27 08:46:56[レス:3]

鶴舞、栄

さきと(20代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
175.50.22歳の細身メンズです!
パイパン+大きいねと言ってもらえるサイズあります。

鶴舞公園などの野外(トイレ)で一緒に楽しめるニューハーフの方いませんか?
どっちも好きです!

s.aina1341@gmail.com
2017-04-26 01:41:29 [レス:0]

山形の人

オグ(20代/男性以外)
[地域]山形県 [好みのタイプ]ノンケ男性
イチャイチャするのが好きなんですけど、エッチは主導権を握りたいというか。
どちらかというとSです。
少し可愛らしい?(自分で言うのもおかしいですが)イタズラが好きです。
射精のタイミングをコントロールしたり、イキそうなのに寸止め、縛りプレイとか夜はノーマルよりは少し趣向を凝らしたプレイが好きですね♪
痛いとか精神的に苦痛を感じることとかはしたこと無いです。
結構、笑いあいながらしてますよ(*^。^*)
長くて分かりにくいですよね。ウケというかMな人を募集です(*^^)v
こっちは22歳 山形市内 164cm 細身 胸有り ありなし

fee1.s0.数字のキュウ00.d.asa@gmail.com
2017-04-25 22:44:45 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-04-27 08:46:56[レス:3]

秘密の出会いはここから!

パートナー募集

杏莉(20代/男性以外)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
恋人とか体の関係の人は半年以上いません・・・。
今はパートナー募集中、岡山市内に住む女装娘です。
フェラしてくれる人いませんか?
アナルさせてくれる人いませんか?
フェラもアナルも私はできます。
でも、させてくれる人がなかなか...ね。
ちなみに全身脱毛していて、ホルモンは最近しています。
27*167*52

nogi.46anri@gmail.com


2017-01-20 15:11:54 [レス:4]

まずは話しませんか?

たいき(20代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
知多市に住んでる23歳で身長180pの83sです!
休みは土日祝日です!
車、バイク持ってます(^-^)
3年彼女いません(^^;

年上好きなので年齢気にしません♪
寂しさを癒し合いませんか?
良ければまずは話しましょう!
2017-04-25 19:50:29 [レス:0]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-04-27 08:46:56[レス:3]

ホテルで

mono(20代/男性)
[地域]東京都 [好みのタイプ]男の娘
アナニーを初めて半年ほど経って誰かとしてみたいなと思い書きこみます。

見た目はノンケ男性です。
21歳で細身の170cmで女性っぽくないですが、
それでもいいという方はご連絡ください。
いろいろしてみたい事はありますが
詳しい話はメールで

ちなみに西東京の方に住んでます。

masaton0053@yahoo.co.jp
2017-04-25 10:23:21 [レス:1]

悩み相談って言うのは嘘

渡辺(10代/男性)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]悩み相談
誰でもいいので連絡ください
猫でもタチでもいいのでお願いします
2016-11-05 22:08:15 [レス:2]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-04-27 08:46:56[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様