ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

汚されたいJK男の娘

まなみ(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
JKの制服でお散歩するのが好きな男の娘だよ♪おじさんが好きなので一緒に遊んで欲しいな♪公衆便所とかでイラマされたりお尻おかされたり汚されると興奮してしまう変態娘ですww
2017-02-21 07:07:53[レス:3]

今から電話で

たか(30代/男性)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
出来る方いませんか❓

こちらは北部に住む
35歳の純男です。

NHさんやペニクリさん
待っています。
2017-02-22 07:37:12 [レス:0]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-02-21 07:07:53[レス:3]

秘密の出会いはここから!

みんなさん、初めまして

おうえつらい(20代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]女装子
私は留学生今福岡市南区にいます。私はいつも男の娘とニューハーフが大好きです。私に連絡ください。
私は25歳、身長は183pです。
メールはwyl920330@yahoo.co.jp
2017-02-22 05:07:53 [レス:0]

童貞ノンケとあってくれる方

涼(20代/男性)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
広島の23のノンケで童貞です。アナルも未経験の新品です。それでもよければ会える方探しています。24、25だといけます

kyosuke19852003@yahoo.co.jp
2017-02-22 03:58:56 [レス:0]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-02-21 07:07:53[レス:3]

いまから県南であえる方

ゆうき(20代/男性)
[地域]福島県 [好みのタイプ]男の娘
今から県南地方であえる方いますか?
M男ですが、、、
23 180 60 です(´▽`)
LINE astr7007
2017-02-21 19:03:28 [レス:0]

彼女探してます。

K(20代/男性)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
初めまして
岐阜在住の28歳です!
168センチ56キロ細身の筋肉質でM男です。

性癖がM属性で彼女が出来てもなかなか打ち明けられず別れてしまう事が多く、打ち明けてもフラれてしまいMなせいで彼女が出来きません。

ニューハーフの方が1番長くお付き合いしていた女性なので掲示板に投稿してみました。

カカオ:k0t2580
2017-02-21 11:41:59 [レス:0]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-02-21 07:07:53[レス:3]

フェラ友募集ー

れん(20代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]女装子
ムラムラしたら僕を使ってくれる女装子さん、友達になりましょー。
おっきなペニクリを満足させてあげますね。
2016-12-18 18:00:04 [レス:3]

マアサです。

マアサ(50代/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
初めまして。
初心者ですが、ニューハーフさんと恋人になりたいです。
いろいろ教えて下さい。…
また、女装子さん・男の娘さんとも仲良くなりたいです。…
女性優先で貴女の好きな事、やりたい事、何でもして下さい。…
私は、新所沢住で独身・彼女無し・一人暮らしです。…
166・65・…52…ですが、よろしくです。…
もし、良ければ、ライン下さい。
38666638…
兎に角女性優先のエッチもしたいので、よろしくです。…
2017-02-20 00:51:09 [レス:0]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-02-21 07:07:53[レス:3]

秘密の出会いはここから!

ニューハーフさんと

U(20代/男性)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
エッチな事したいな
168/58/21
下は有り無しどちらでもOKです
興味ある方は連絡お願いします!

カカオ yi3284
asklv86@gmail.com
2017-02-19 16:25:41 [レス:0]

アナル拡張マニアな女装娘さんいませんか?

seven(30代/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]女装子
私38歳ノンケ、41歳、27歳の女性と三人でアナル拡張を楽しんでいる変態グループです。今回女装娘さんの拡張マニアさんを募集します。
私はバイなので貴女とも絡みますよ(*^^*)
フェラも好きなので(笑)
一人限定で長く遊べる人希望。
細身でパイパンならOK(^_-)
こちら三人共パイパンです(笑)
お尻の穴で楽しみましょう♪
2017-02-19 12:02:17 [レス:0]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-02-21 07:07:53[レス:3]

女装子、ニューハーフの方

かず(30代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]女装子
167/65/38の純男で、会社員やってます。見た目は黒髪メガネ。
名古屋市北区、足あり、場所はラブホを考えてます。
ホテル代くらいなら自分も出せます。
普通にイチャイチャも好きですが、調教希望なら首輪、口枷をや手枷とかの道具もあります。

メイド服、エロ下着着せて舌を思きり出したエロ顔で、犬の態勢で放尿
首輪とリードつけて室内さんぽ
アナルプラグ突っ込んだままチンチンのポーズでイラマチオ
ケツマンコにバイブぶっさしたまま強制手コキなどなど

ただし、自分は性的には女性がすきなので、ゲイとしての女装さんとかは苦手ですが、内面が女性の方で、ある程度女性っぽい方なら嬉しいです。

シフト勤務ですので、平日休みとかがありますが、よろしくお願いします。
メールで連絡も大丈夫です。
kai-main-mail@excite.co.jp
2016-12-09 03:45:20 [レス:4]

アメリカ人です!

ジェイ(20代/男性)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
東京に住んでいる白人系アメリカ人です。29歳で192cmでアレがかなり大きめのサイズですよ。7年間くらい東京に住んでいて、仕事も日本語でやっているので言語は全然問題ないです!

セフレもしくは彼女を探している!おっぱいも大好きだから、女装子よりNHさんが好みです。そして基本的にタチだけど、ウケもやってみたいし、ペニクリも優しく愛するからそのご希望の方はぜひご連絡ください!

メールはRodimusZero@Gmail.com
2017-02-18 21:27:14 [レス:0]

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-02-21 07:07:54[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様