ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

☞ 本日のオススメサイト

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-06-27 02:19:58[レス:3]

体の関係も考えられるなら

すい(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
NHとか好きな人ですか?
彼氏が全然相手してくれないので、たまに遊んでくれませんか。
住みは違うけど近いし福岡市内でも大丈夫(^^)
見た目は女 戸籍はまだ28歳の男です。
胸しかやってなくて、下はあなたと同じものが(笑)
一人エッチでマンネリしちゃって、たまにセルフフェラできないかな〜とか考える(笑)
ちなみにウケ
ペニスしごかれながらバックから犯されるのが好きです(^_^) 
su8.chan8@gmail.com

2017-04-09 13:20:16 [レス:3]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-06-27 02:19:58[レス:3]

秘密の出会いはここから!

彼氏欲しいな

り〜な(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
彼氏いません。大垣に住む26歳です。名古屋もよく行きますよ♪
逆アナされたい人いますか?P12cmの小ぶりです^^
ペニクリ好きさん、いませんか(*^。^*)
ちなみに性格はあまり明るくないです(>_<) どちらかというとネクラ^^
体型は164cmで55kgほど Eカップで喋らなければ見た目は女でイケると思うw

しばらくしてないな〜(-_-;) フェラしたい(>_<) フェラされたい(>_<)
okra5abc@gmail.com
2016-08-06 10:53:52 [レス:5]

ムチムチしてます

舞(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]悩み相談
触ってください。アニメ好きです。色々コスプレ着させてエロいことしてください。
2017-06-27 10:35:24 [レス:0]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-06-27 02:19:58[レス:3]

舐めるの上手いって言われる

まゆら(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
半年以上彼氏いません(ノД`)
会ってみませんか? 24歳で見た目は女っぽいと思います。
尽くすのが好きで、それはエッチの時も同じかな。
喜んでくれるなら、野外エッチ・ノーパンで一日過ごす・ザーメンごっくんとかも出来ちゃうかな(・∀・)
愛が重くて、ちょっと引かれる事もあるけど…。
ちなみに胸はあるけど、下はそのままです。
166cmでやや細身くらい。Fカップ。
住みは淀川の塚本です。
aqua0.0mi@gmail.com

2017-06-27 03:11:28 [レス:0]

毎日ムラムラしてます

あおい(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
こんにちわ。毎日ムラムラしてます。私は淫乱とよく言われます。
お口が上手いし、ただ自慢は、おっぱいが柔らかくて、満足頂けます
良かったら、仲良くしてイチャイチャしたいです。
2017-06-26 15:48:46 [レス:1]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-06-27 02:19:58[レス:3]

毎日ムラムラしてます

あおい(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
こんにちわ。毎日ムラムラしてます。私は淫乱とよく言われます。
お口が上手いし、ただ自慢は、おっぱいが柔らかくて、満足頂けます
良かったら、仲良くしてイチャイチャしたいです。
2017-06-26 15:27:02 [レス:0]

沖縄の人いるかな

ミレイナ(20代/男性以外)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ノンケ男性
戸籍上は26歳の男です。
胸だけやっています、顔は地で頑張ってます(^^)v
エステとか化粧とかで工夫していて、自分なりには女ぽいと思う。
声も掛けられるし 夜限定で(笑) 昼はたまに...。
彼氏が半年ほどいないので、彼氏募集のつもりで投稿しました。
それなりに絶倫。基本的に優しい。そんな人がいいですね。
エッチというかオチ●チンが好きなので、やっぱりそれなりにガツガツした人がいいです^^
スタイルはそこそこ自信アリ(●^o^●)165cm/51kg/Eカップ シリコンです

那覇<泉崎>に住んでいます。
mix2cut@gmail.com
2016-10-26 09:58:46 [レス:2]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-06-27 02:19:58[レス:3]

秘密の出会いはここから!

千葉、都内

花凛(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
千葉、都内の人いませんか。
2番手にされている事が多いです(´A`。)
でも、そういう人に限って相性が良くて、ズルズルいくことが多い(ノД`)
私もイラマ好きだったり、スパンキング好きだったり、
あまり普通過ぎる人だと物足りないっていうのもあるから仕方ないのかな...。
「恋人」までいかなくても恋愛ごっこしたいな^^
もちろんイラマ、スパンキング好きは変わらずですけど♪
甘えるのも好きです(*^^)v
27歳です。
体は胸あり 下ありあり 普通体型です。
kary.12n@gmail.com


2017-06-09 17:57:20 [レス:1]

いつもひとりで

むぎ(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ノンケ男性
人見知りな性格だけど、エッチな出会い探してます。
彼氏はいません。
したくなったら、いつもひとりで慰めてました。
でも、最近はそれも物足りなくて…♪
欲求不満にまけて、投稿しました。
優しくしてくれる人なら、何回か会ってみたいです。
宇治市住みで、サオありCカップ(^^♪
25、黒髪ロングで色白です。
目的はエッチですけど、会ってる時は恋人みたいな感じでいてほしいな♪
よろしくね☆彡
margucerite@yahoo.co.jp
2017-03-07 14:32:25 [レス:3]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-06-27 02:19:58[レス:3]

京都からです

なでこ(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ノンケ男性
京都在住です。
25歳ですけど、この前まで40代の既婚者と付き合ってました。
関係としてはセフレに近いかも・・・。
その人の趣味がコスプレエッチ(^-^*) 制服とかナース服でよくしてました。
エッチは好き  AFはするのもされるのも好き(*´∀`*)ノ 69好き(^_-)-☆
サイズは164・50です。 胸はオペ済み。
アリアリだし女になりきれないけど、女として見てくれるパートナーが欲しいです
pan0.acake@gmail.com


2017-05-24 15:20:53 [レス:1]

荒々しさが欲しい

茉綾(20代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
埼玉県北部に住む28歳です('-'*)♪
恋人とは付き合って2年半ですけど、最近はエッチも2ヶ月に1回くらい。物足りない...。
それに性欲強いからノーマルエッチじゃ満足出来ない(´ω`。)
ベッドでは優しいより荒々しいほうが好きv(。・ω・。)♪  何度もイカされて痙攣して、もう止めてって思うくらい連続射精してもらいたいです。
胸アリで下はアリアリです(*^^)v
デートではラブラブでも夜は激しくね(*^。^*)
スタイルは166*51*Dカップ

blind.by.ligh@gmail.com


2017-06-25 14:46:27 [レス:0]

NH3年目です、Hな事にも興味津々(>_<)

みるき〜(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
H以外にもデートしたりもしてみたいです!見た目は女の子に近いと思うんですけど、ニューハーフだといろいろ難しいです(>_<)色んな人生経験をさせてくれる人と出会いたいです、ポチャ系好きな人宜しくお願いします(>_<)
2017-06-27 02:19:59[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様