ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

書き込み削除

◆名前
20歳大学生

◆見た目
男性以外

◆年齢
20代

◆地域
愛知県

◆タイトル
最近掘られたい欲がすごいです

◆本文
タイトルの通りなんですけど、見た目男性ですがNHの方とエッチなことしたいです。
名古屋市に住んでる20歳大学生です!
開発とかはしてないので優しくしてくれる方がいいです。
優しさにはその分頑張って応えたいと思ってます!!
ふぇらとかもしたいです!
飲ませてください!

男性が好きなわけではないのでNHさんのみの募集です。よろしくお願いします!
ただ男性でも女の子の服とか着せてくれて女の子として扱ってくれるならアリかなあなんて思ったり思わなかったり…笑

◆画像投稿

◆編集用パス

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様