ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

書き込み削除

◆名前
エナ

◆見た目
男性以外

◆年齢
30代

◆地域
香川県

◆タイトル
フェラされたい人

◆本文
セフレとも別れてしまって寂しい(/Д`) いい人見つけたいな♪ まだ、新年始まったばかりだし気長に探しています。

相手の年齢は気にしません! ニューハーフだし37歳ってキツイかな? でも、若く見られるんだよ( ̄∇ ̄;) エステは週2で♪

体は胸以外はノンオペ、でも顔はヒアルロン酸やってる。 体型は167*52*88(E)

Mなトコもあるから彼女さんいてもいいですよ〜 むしろ燃えるしw

最近、フェラしてないから口が肉棒を求めてます♪ フェラは自信あるから された人は離さない自信あります♪ 上手だったらミルク下さいね(^。^)

ただ、四国の人がなかなかね・・・。 高松なんですけどいますか? 

concon2potaju@gmail.com

◆画像投稿

◆編集用パス

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様