ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

書き込み削除

◆名前
私は女性です

◆見た目
男性以外

◆年齢
20代

◆地域
熊本県

◆タイトル
熊本住みの皆様へ

◆本文
熊本住みの全ての皆様へ
お互いに全てを曝け出して共依存出来る相手と運命的に出会いたい。
私だけを必要として私だけに懐き私の言葉だけを真実だと受け入れて。
口先だけの言葉や行動はいらない。
追いかけられたい。
追い回されたい。
異常で狂った愛しか欲しくない。
連絡が途切れたら何度も催促して返事が来るまで病的に繰り返して。
会わない時は不安と寂しさで気が狂い情歯s安定になってよ。
泣いて喚いて縋りついてよ。
四六時中私のことだけを考えてお互いが居なければ生きていけなくなって。
死ぬほど愛されたいだけ。
私だけを必要として私だけを求めて生きて欲しい。
望むのは終わりのない永遠の愛。
失うぐらいなら何をしてでもどんなことをしても手に入れるぐらいの歪んだ愛情を証明してよ。
絡み付いて離れられずドロドロに溺れて
他人には理解出来ない残りの時間を過ごしていきましょう。

★NG事項★
タメ口
友人やメル友がいる
SNSを利用すること
日焼けをして身体を鍛える
ジブリ.ディズニー.ファンタジー.時代物.SF.アクション等に興味がある
ジャス.hiphop.R&Bなどを聞く
私と性行為をすること
喫煙.飲酒.借金.ギャンブルをする
私に耐えきれず逃げ出すこと

★募集する人物★
ヤンデレ.メンヘラ.ストーカー
人間不信.人間嫌い.他人と関わらない
依存したい.執着したい.束縛されたい
寂しがり屋.泣き虫.かまってちゃん
365日24時間1分1秒愛してくれる
私だけを死ぬほど愛してくれる
常に居場所や行動を報告してくれる

★好みのタイプ★
あくまで好みですので参考程度に
派手髪.化粧.刺青.ピアス
ロリィタ.ゴシック.パンク.サイバー.皇子等を着こなす
V系などを聞く
自分に傷をつけるのが好き
死体が好き

私は人間不信と人間嫌いの為に働いていません。
またポリアモリーですが誰も愛することが出来ません。
1人では物足りないし私を受け止め切れないので御理解下さい。
件名にサイト名を本文に自己紹介を添えてこちらまで。
piercing666@xxne.jp
またはカカオID piercing666

◆画像投稿

◆編集用パス

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様