うるみさん(20代/大阪府)の書き込み「フラレました」|ペニクリ掲示板

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

フラレました

名前 : うるみ
性別 : 男性以外
年代 : 20代
地域 : 大阪府
好みのタイプ : ノンケ男性
カレシと会うたびにHを求めてたらフラレました(>_<)
NHだけどH好きで、毎日でもしたいくらいなんです。
でも性欲が強いのは嫌だったみたい・・・。
今はフリーなので、同じくH好きで、毎日しても平気な人と会えればなって♪
私は豊中市在住で、バストD、23、ありあり
今はずっとひとりで悶々としてますw
年齢気にしないから、よろしくお願いします☆
poo_lfam@yahoo.co.jp
2017-03-19 17:22:25
▼▼ レス一覧 ▼▼

毎晩

名前 : ヒデたん
性別 : 男性
年齢 : 20代
地域 : 大阪府
好みのタイプ : 女装子
精力つよいです
2017-03-21 02:34:24

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様