madokaさん(20代/福岡県)の書き込み「小倉とかでもいいですよ」|ペニクリ掲示板

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

ペニクリさんとお付き合い

ニューハーフ出会い

ペニクリを舌でチロチロなめられると「ぱぴゅぴゅん」ってちんぽミルク吹いちゃうよぉぉ

小倉とかでもいいですよ

名前 : madoka
性別 : 男性以外
年代 : 20代
地域 : 福岡県
好みのタイプ : ノンケ男性
福岡県に住む25歳です^^
ノンケの人と別れてちょっと経ちました しばらくは一人でもいいかな...
でも、依存しちゃうタイプなんでたまに遊んでください( ´・ω・)
行橋なんで小倉とかはよく行きますよ
ぶっちゃけるとエッチは好き。
したい時は甘えたりチューしてみたりとかアピールもするし(*^_^*) おもちゃとかも好き^^
引くよねw
気長に恋人は探すとして、今は遊んでくれる人探してます。
ありありです。
spon.25tan@gmail.com

2017-03-20 17:10:16
▼▼ レス一覧 ▼▼

男の娘やNHちゃん大好き

名前 : 元気君
性別 : 男性
年齢 : 20代
地域 : 福岡県
好みのタイプ : 男の娘
福岡県住みの20後半サラリマンです、格闘技や筋肉つけるの好きなのでわりと筋肉ありと思います^_^良かったら可愛い男の娘やNHちゃん連絡ください連絡ください。
chitianmeng213@gmail.com
2017-04-11 00:59:01

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様