あいらさん(20代/静岡県)の書き込み「舐められ好き」|ペニクリ掲示板

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

調教若葉マーク

SM出会い

調教初めてだけどできるかな?不安。よくわからない。全部大丈夫。初心者同士やベテランにやり方を教えてもらうなど使い方いろいろ。

舐められ好き

名前 : あいら
性別 : 男性以外
年代 : 20代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : ノンケ男性
私、結構キス魔なんです。
舐め好きでもあって、舐められ好きでもありますね。
音が出るくらいネチッこく、何度もキスしたり、敏感なところ舐め合いとかしたいです。
最近はそういうのしてなくて、月に何度かお付き合いできますか?
浜松市で、NH、年は25、細身のありありです。
おっぱいCで、清潔感はありますよ。
よかったらお願いしますね(^^♪
lococorrection@yahoo.co.jp
2017-03-20 17:13:43
▼▼ レス一覧 ▼▼

会ってみたい

名前 : ヨッシー
性別 : 男性
年齢 : 10代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : 女装子
あいらさん、こんにちは。
よかったら一緒に楽しみませんか?
既婚なので、月1、2回くらいしか会えませんが。36、Pは17です。
2017-03-21 08:11:26

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様