咲由さん(20代/長崎県)の書き込み「たまに会えるくらいでも」|ペニクリ掲示板

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

たまに会えるくらいでも

名前 : 咲由
性別 : 男性以外
年代 : 20代
地域 : 長崎県
好みのタイプ : ノンケ男性
長崎在住22歳 見た目は女です。 体型は166cmでスリム おっぱいはCカップ。 P15cm

よく浮気されます。 彼氏の浮気相手と3Pしたカオスな状況とかも(笑)

彼氏が好きだったってよりはエッチのほうかな...。 別れたらエッチできなくなるから。

性欲は強いですよ。 休日は最低でも5回以上とかあるし。 最後のほうは私も精液が出なくなります(笑)

フェラが上手いくらいしか取り柄ないけど、興味もってくれたら(*^^)

3.beniimo@gmail.com

2017-05-20 00:54:54
▼▼ レス一覧 ▼▼

ゴミ募集

名前 : 週刊アナル
性別 : 男性
年齢 : 10代
地域 : 北海道
好みのタイプ : 女装子
ゴミのゴミサイト誘導募集に興味なんかもたねえよwww
2017-05-23 10:08:27

ぜひ会いたいです

名前 : やっくん
性別 : 男性
年齢 : 40代
地域 : 長崎県
好みのタイプ : 男の娘
女装娘さん男の娘さんに会いたいです(^.^)
玉あり♡竿ありぜんぜん大丈夫です
夜の諫早あたりでイチャイチャしませんか
2017-05-22 23:32:17

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様