azuさん(20代/静岡県)の書き込み「静岡市内です」|ペニクリ掲示板

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

静岡市内です

名前 : azu
性別 : 男性以外
年代 : 20代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : ノンケ男性
会える人募集中♪ 静岡市内の28歳、アリアリです。
胸は工事済みでDカップ。
性格は明るくて、ニコニコしているのが多いです♪
でも、傷付きやすくてヘコむことも多いかな。
友達からはムッツリとか言われるw そんなにエロくないと思うけど。
仲良くなるのは早いと思うし、グイグイいけます♪
年齢は下でも上でも気にしないのでおじさんとかもアリ(^_-)-☆
168cmの細身^^ 
mimu6.mimu@gmail.com

2017-08-13 06:31:06
▼▼ レス一覧 ▼▼

逢って観たいな〜❗

名前 : にゃん吉
性別 : 男性
年齢 : 40代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : ニューハーフ 竿有り
近くに住んでいるのでよかったら一度お会いできれば光栄です。
まずは連絡できるようになりたいです。
2017-10-27 00:23:49

初めまして

名前 : まさき
性別 : 男性
年齢 : 30代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : ニューハーフ 竿有り
初めまして
ニューハーフさんとは経験がありません
1度でいいからしてみたいのですが機会がありません
よろしくお願いします
2017-09-21 01:45:16

初めてです!

名前 : カズ
性別 : 男性
年齢 : 20代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : ニューハーフ 竿有り
今までニューハーフの子との出会いがなかったので会って仲良くなりたいと思って…

よかったら会いましょ!!
2017-08-28 14:09:36

エッチしましょう

名前 : よっしー
性別 : 男性
年齢 : 40代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : ニューハーフ 竿有り
エッチ希望です!あまり経験無いですが、よろしくお願いします。
近くだと思いますので、お迎えに行きます。返信待ってます。
2017-08-17 19:58:57

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様