ちせさん(20代/静岡県)の書き込み「経験は少ないけど」|ペニクリ掲示板

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

パートナー探しはここから

SMGarden

多種多彩な性癖を持つマニアが集うサイト。好きになった人と好きなプレイを堪能しよう!

経験は少ないけど

名前 : ちせ
性別 : 男性以外
年代 : 20代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : ノンケ男性
見た目が派手とかで誤解されるけど、恋愛経験も、エッチの経験も少ないです。
エッチは興味あるけど不安というか(_ _|||)
初めて付きあった彼氏が短気でフェラの時に歯が当たるとか、愛撫がヘタとか、キスがヘタとか、散々言われた(>_<)
だいぶヘコんでエッチには奥手になってます。

成長を見守ってほしい(-_-;) 優しい人がいいかな^^ 温和な人がいい♪
23歳 164cmで細身 Bカップ ありあり

静岡県内の東です。  c9.hi.se4@gmail.com
2017-12-05 05:25:39
▼▼ レス一覧 ▼▼

年近いですね

名前 : ユウ
性別 : 男性
年齢 : 20代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : ニューハーフ 竿有り
良ければエッチしませんか?
俺もわからないこと多いのですが
一緒に知ることができたらいいなと思います
良ければyuu19518@gmail.comに連絡ください
2017-12-12 05:22:56

はじめまして!

名前 : ひろし
性別 : 男性
年齢 : 50代
地域 : 静岡県
好みのタイプ : 男の娘
よろしくお願いします。
優しくします。
2017-12-11 06:11:48

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様