あっちゃんさん(20代/大阪府)の書き込み「興味あります…!🙄」|ペニクリ掲示板

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

興味あります…!🙄

名前 : あっちゃん
性別 : 男性
年代 : 20代
地域 : 大阪府
好みのタイプ : ニューハーフ 竿有り
はじめまして!
大阪の大学生で今年21になります。
なんとなく興味が湧いて書き込ませていただきました!
女の人以外とのそういう経験は初めてなので、色々と教えてほしいです。
身長は165で低身長です…(T_T)笑
あと、大学でラグビーやってるのでぽちゃってます 笑
言ってくれれば写真とか見せるので、気軽に連絡くださーい!
いつでも待ってます(@ ̄ρ ̄@)
tyoberiba_atchan@icloud.com
2017-12-05 13:36:40

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様