うみなさん(20代/長野県)の書き込み「長野です」|ペニクリ掲示板

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

パートナー探しはここから

SMGarden

多種多彩な性癖を持つマニアが集うサイト。好きになった人と好きなプレイを堪能しよう!

長野です

名前 : うみな
性別 : 男性以外
年代 : 20代
地域 : 長野県
好みのタイプ : ノンケ男性
長野市内の27歳です。
女装じゃないよ、実際にオペしていて胸アリ(^^)v
167*53でブラはCです☆
下はまだなんでアリアリ、性欲もアリアリ♪ ゴメン、オヤジっぽいこと言っちゃったよ<(_ _)>
性格はそれなりに明るいと思う^^ 人見知りもないし、早く仲良くなれそう^^
ちなみに本当に性欲アリアリです(笑)
彼氏が半年いなくて、その間は誰ともしてないので(-_-;)
エッチがしたいっていうのも少しはあるけど、真面目に彼氏欲しいかな。
たまにセルフフェラできたらなぁって思う(+_+) しゃぶりたいし、しゃぶられたいからね(^_-)-☆
早く彼氏作ってしゃぶりたい、、じゃなかった。イチャイチャしたいな(*^^)v  kome7.eight@gmail.com
2017-12-08 05:42:01

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様